iQOS フィリップモリス ニューエスペラント ヴァージョンです!

Posted by admin on 05 9月 2017 at 07:21 am | Tagged as: information, World wide Izumonesia & OEM

昔 銀幕の世界では煙草を喫う仕草はセクシーですらあったんだけど、何時からだろうか?狭く煙たい喫煙場所に追いやられて気を使ってる姿見てると気の毒でね。 私自身、パイプや葉巻にハマってた頃もあったけど、受動喫煙とかスモハラとかがややこしいので40の頃にスパッと辞めてしまいました。 でも 会話のテンポのなかで一服間を置く文化は趣あるし、長寿な愛煙家って案外多い。 依存か嗜みかの違いなんだろうけど、副流煙にダメージを受ける子供たちもいるからね。iQOS(アイコス)にご興味ある成年喫煙者の皆様、ぜひご応募くださいね。https://iqosphere.jp/miqos/collabo/artist/16/

スクリーンショット 2017-08-19 2.41.32


Comments are closed.

-->