information

『Plié body fitness』のメインヴィジュアル&テキスタイル

11月30日、広尾にオープンしました『Plié body fitness』のメインヴィジュアル&テキスタイルを担当させていただきました。良きご縁をいただきまして心より感謝申し上げます。
http://plie-body.tokyo24173655_1613506315359650_4906216625861628187_o


Posted by admin on 02 12月 2017 | Tagged as: information

TERRAIN VAGUE vol.99【星のみる夢・番外編~海王星的なるものと土星的なるもの~ 】SUGARさん×アリタマサフミさん


22489967_1574849322558683_7770587780294802205_n

 

11月1日『温室』にて、シュガーさんと星について語ります。新プラトン主義勃興から古事記編成に通底する智の生成、はたまたjkの靴下を8〜16年周期で上げ下げしてはばからない(?)海王星の魔力まで、もぎたて精神世界の奥の細道をお楽しみください
http://onshitsu.com/2017/10/20-214917.php


Posted by admin on 24 10月 2017 | Tagged as: information, Poetry&Philosophy

iQOS フィリップモリス ニューエスペラント ヴァージョンです!

昔 銀幕の世界では煙草を喫う仕草はセクシーですらあったんだけど、何時からだろうか?狭く煙たい喫煙場所に追いやられて気を使ってる姿見てると気の毒でね。 私自身、パイプや葉巻にハマってた頃もあったけど、受動喫煙とかスモハラとかがややこしいので40の頃にスパッと辞めてしまいました。 でも 会話のテンポのなかで一服間を置く文化は趣あるし、長寿な愛煙家って案外多い。 依存か嗜みかの違いなんだろうけど、副流煙にダメージを受ける子供たちもいるからね。iQOS(アイコス)にご興味ある成年喫煙者の皆様、ぜひご応募くださいね。https://iqosphere.jp/miqos/collabo/artist/16/

スクリーンショット 2017-08-19 2.41.32


Posted by admin on 05 9月 2017 | Tagged as: information, World wide Izumonesia & OEM

『デミウルゴスちゃんの星界旅行マップ』! お陰様で盛況のうちに無事終了いたしました。

これまでデザインやプロダクトの展示は数多く開催してきましたが、ドローイングによる純粋表現の露出は初めての試みでした。
私の引き出しの奥を新しい光で照らしだし、親身にサポートくださったQUIET NOISEの皆様に心からお礼申し上げます。
今回は、星読みを本格的に開業して最初の展示でもあったので、ご来場いただきました皆様とのより深いコミュニケーションも楽しめました。
お暑い中、ご足労いただきました皆様に心より感謝しています。
これから7年は、千の星を読み、万のドローイングをかさね、同時代 無意識の地下鉱脈に眠る「賢者の石」の絵画的発掘に勤しみたいとおもいます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Posted by admin on 05 9月 2017 | Tagged as: information

2018年ダイアリー/オンサンデーズ・ワタリウム

オンサンデーズ/ワタリウムでダイアリー出すのって12年ぶり!今回はSunSeaMyの秘蔵っ子「トピア」と「キリエ」が2018年の手帳になりました。そうそう!教え子のブランド「terihaeru」も手帳になっていて先生は嬉しいです。https://www.instagram.com/museumshop_onsundays/

20664414_1514991641877785_7614239642111380221_n


Posted by admin on 16 8月 2017 | Tagged as: information, New Esperanto Label Classic

龍脈(出雲ネシア定番柄

出雲ネシア定番柄「龍脈」。2007年に森岡書店でお披露目し、2012年にはcoccaの手拭いとなり、昨年 small village お年
賀を経由して、今年 町田自然幼稚園の新しいホールでもご使用いただきました。その都度改良を加えていますが、図案そのものが持つ意志のようなものが人のご縁を介して、正に龍脈を伝うように豊かな広がりを得ている気がします。

20728917_1516078158435800_1856397422094898068_o


Posted by admin on 16 8月 2017 | Tagged as: information, World wide Izumonesia & OEM

CAPS オーダー会(Sun Se My 同時開催)

スクリーンショット 2017-02-24 13.24.48

Sun Se My 同時開催「CAPS」オーダー会!
Sun Sea Myのタータンチェック生地でも、会期中限定10個/1色 のオーダーを承ります。( 〜3/12(日)までの期間限定です。お見逃しなく!)
https://www.instagram.com/p/BQ2SphajWs9/…


Posted by admin on 24 2月 2017 | Tagged as: information

Sun Sea My(三姉妹)展示会のおしらせ

ssmf

 

Sun Sea My 展が始まります!
私は14時から閉店まで顔だしますが、
それまではcoccaの三人姉妹がお迎えいたします。
皆様のおこしを心より楽しみにしています。

2月22日 ~ 3月12日11:00-19:00 月曜定休
渋谷区 恵比寿 西1-31-13 cocca(代官山)

Sun Sea My(三姉妹)とは、
伝統・革新・調和の高次の結びつきを示す創造の三つの要素であり、
coccaを交えた3人のクルーであり、
織り・染め・刺繍 三つの技法によるプロダクト展開であり、
トラッド アート フォークロア 三つのテイストによる新しい表現への試みです。
「太陽は輝き 海は波を運び 私の世界が開かれる」
New Esperanto Label 次世代シリーズ Sun Sea My
ここから新たな物語がはじまります

「Sun Sea My」
2月22日(水)~3月12日(日)11:00~19:00 ※月曜定休

<関連イベント>
[Sun Sea My -ひなまつり- ]
3月3日(金)12:00~19:00
靴下をお買い求めいただいた方へ甘酒の振る舞いをいたします。

[Sun Sea My聖誕祭]
3月10日(土)18:00~19:00
レセプションパーティー
Sun Sea My トークイベント
(参加費無料・当日参加OK)
お問い合わせは 03-3463-7681 info@cocca.ne.jp

<同時開催>
[CAPSオーダー会]
親子でかぶれるCAPのオーダー会をcoccaで開催いたします。
新作のSun Sea Myタータンチェックの生地でも
期間中限定オーダーを承ります。

http://cocca-topics.com/?cid=1


Posted by admin on 24 2月 2017 | Tagged as: information

Sun Sea My(New Esperanto Label Textiles & Objects)の最新作のおしらせ

Sun Sea My(New Esperanto Label Textiles & Objects)の最新作が出来上がってきました。
2017年リリースの布地ですが、聖夜の食卓に向けて代官山のcoccaにて先行販売いたします。
魚の時代(東方のフォークロア)〜 星 〜 Κύριε (キィリエ) 〜上位の平行宇宙からの天啓と恩寵をイメージしています。

15542347_1256482104395408_7673292376446850699_n


Posted by admin on 21 12月 2016 | Tagged as: information

THE NORTH FACEクリスマスギフトのグラフィック

そしてご縁あって THE NORTH FACEでもグラフィックを起用して頂いてます!
*オーロラスケッチするためにアラスカ着て行ったのですが、ここのブランドの
防寒&機能性にとても救われました◎http://goldwin-blog.jp/tnf-osaka/25901

15384476_1247339688642983_5015235065999861860_o


Posted by admin on 11 12月 2016 | Tagged as: information

次ページへ »